お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D'station上越店の来店レポート

店舗詳細
Super D'station上越店

実施店舗:Super D'station上越店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スーパーD'ステーション上越店】


ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月14日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 


本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を実施した。

取材をおこなうべくむかった先は、新潟県上越市にある「スーパーD'ステーション上越店」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーにたくさん出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーをまわっていった。

 



600台以上の遊技台が並ぶパチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。

設置台数がもっとも多い「マイジャグラーⅢ」をはじめ、「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「マイジャグラーⅣ」などが好評。

プレイヤーが笑顔でストップボタンを押している光景は華やかで、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 


沖スロの支持も厚く、「ツインドラゴンハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などがにぎやかなムードに包まれていた。

「沖ドキ!-30」においても、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 



「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「押忍!番長3」でもプレイヤーは遊技を満喫している様子。うれしそうに画面をみていたり、友人同士で会話をしていたりと、それぞれがステキな時間を過ごしていたように思う。

ほかにも、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」などに楽しげな光景が広がっていた。

 


総設置台数が1000台を超え、機種ラインナップも充実している「スーパーD'ステーション上越店」。プレイヤーが活躍をしている場面や輝かしい笑顔など、印象に残るポイントが満載だ。

パチスロを中心に、ホール全体から明るい雰囲気が感じられ、いちプレイヤーとしてみても魅力が伝わってくる『IMPERIAL BLUE』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ