お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM美咲町店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日にむかった先は、新潟県新潟市の『VEAM美咲町店』。

ホールには屋根がついた立体駐車場があるため、雨や雪が降っている日でも来店しやすそうだ。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

広々とした喫煙ブースを完備!

喫煙者にとってのオアシス!!

店内には広々とした喫煙ブースがあり、落ち着いた雰囲気に包まれた空間であった。

 

ソーシャルディスタンスを十分に保てるほどに広く、のびのびと一服できるといったイメージ。テレビも設置されているため、退屈せずに過ごせそうだ。

通路からブース内がみえにくくなっていることも特徴的で、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっているように思えた。

 

こちらもチェック!

パチスロがとくに活況!

プレイヤーの笑顔が輝く!!

パチスロでは、円卓上のシマに設置された「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気!

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」はフル稼働かつ、プレイヤー同士が会話をしているシーンもみられ、遊技を満喫しているように思えた。

データをみてみると、14時過ぎの時点で「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で BC回数30回以上を記録している台を確認。

また、ハナハナシリーズへの支持も厚く、感じられるムードはにぎやかだ。

 

パチンコの状況をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で楽しそうに過ごしているプレイヤーを発見!

イキイキとハンドルを握っている場面からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

VEAM美咲町店の~極~ポイントまとめ

周りとの距離をとりつつ、ゆったりと過ごせる喫煙ブース!!

 

円卓上のシマにある「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などを中心に活況!

 

タバコを吸うプレイヤーが過ごしやすい環境や盛り上がりなど、多くの面が魅力的!

ホール内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ