ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM五泉店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日に足を運んだのは、新潟県五泉市にある『VEAM五泉店』。

ホール内だけではなく、駐車場もかなり広く、たくさんのプレイヤーが来店していてもラクに駐車ができそうだ。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

開放的かつ居心地もよし!!

「食事処」も完備!

天井が高く、開放的なホール内は清潔感もバッチリ。大きな窓があるレストスペースはとくに明るく、テレビをみながらのびのびと休むことができる。

レストスペースの隣には、食事処を完備。ホールから離れずに腹ごしらえができることも、楽しい時間を堪能したいプレイヤーにはうれしいポイントといえそうだ。

 

遊技スペースも広く、プレイヤーたちはゆったりと遊技を楽しんでいる様子。

周りを気にせずに過ごせる安心の環境も、ホールの魅力となっているように思えた。

 

こちらもチェック!

パチスロを中心に笑顔が咲き誇る!!

14時ごろのパチスロでは、沖スロの稼働率が高く、活躍をするプレイヤーの存在感が抜群。

5台が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ-30」では、3箱以上が1台、そのほかにも1箱以上が3台と活気は大きい。

また、「沖ドキ!-30」にも6箱使用している姿があり、じっくりと遊技を満喫していることもうかがえた。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P真・牙狼」などで遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。

機種の性能を引き出しているといったシーンが印象深く、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

VEAM五泉店の~極~ポイントまとめ

朝イチから来店したくなるほどに、快適に楽しく遊技をおこなえるイメージ!!

 

パチスロの盛り上がりがとくに大きく、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

 

遊技面と環境面の両方からレベルの高さを実感。

いちプレイヤーとして来店してみたくなるような環境が整っている素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ