ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM見附店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日に、新潟県見附市にある『VEAM見附店』で取材を実施。

カウンターや通路などには、クリスマスにちなんだ装飾が施されており、店内にいながらも季節感を味わえた。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

女性専用の休憩スペース完備!!

ウイルス対策も充実!

ビニール手袋が用意されていたり、女性専用のレストスペースがあったりと、環境面にも魅力的な要素が満載だ。

 

各台間に空気清浄機がついていることも注目をしたポイント。パチンコとパチスロのどちらを選んでも、快適に遊技をおこなえるように思えた。

レストスペースが複数あり、とくに女性専用のスペースが魅力的。ドレッサーやマッサージチェアの完備、華やかな内装など、楽しい気分でくつろげる空間となっていた。

安心の感染症対策、満足の設備と、遊技を楽しむには万全といっても過言ではないだろう。

 

こちらもチェック!

遊技の楽しさがいっぱい!

あちこちに笑顔が花咲く!!

パチスロでは、ハナハナシリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

14時をまわった時点で、「ツインドラゴンハナハナ-30」で2500pt、「ドリームハナハナ‐30」で1400ptを記録している台を確認した。

また、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「押忍!番長3」でも、イキイキと遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が10台中7台が稼働しているほどに人気。取材時(14時頃)に、すでに大当り回数が20回を超えている台もあった。

「P大工の源さん 超韋駄天」なども楽しまれており、プレイヤーが明るい表情でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

VEAM見附店の~極~ポイントまとめ

女性でも過ごしやすい環境が整っていることも魅力的。

 

心から遊技を楽しんでいるといった姿をキャッチ!

 

パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露している姿があり、ホール全体が華やかなムード!!

ウイルス対策や充実した設備など、あらゆる面においてレベルの高さを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ