お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/11/27 14:00〜20:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

11月27日に確定ブーストの舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」!

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

「押忍!番長3」にてプレイヤーの活躍が際立つ台を発見!

来店時、すでに4箱を所持している状況となっていた。

ジャグラーシリーズにも注目の「スゴイ」があり、14台設置の「マイジャグラーⅣ」は高稼働。「マイジャグラーⅢ」には、3134GでBIG11回、REG15回の台があった。

 【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

 絶頂対決に4回当選している台を発見!(15時時点)

通常時の番長ボーナス当選も確認。

 

 

山崎ひびきも積極的に「スゴイ」を捜索中!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも、パフォーマンスを披露している姿アリ! 3958Gで57回のBCに当選しているデータを確認している。

「吉宗3」も盛り上がっており、遊技を満喫しているような姿があった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

4000ptを上回る「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」を発見!(18時時点)

「吉宗3」にて鷹狩りに突入している台を確認。

 

 

バラエティコーナーにも「スゴイ」が満載!

3981G消化の「パチスロ犬夜叉」にて、ボーナス回数21回の台を確認している。

また、そのほかにも、3060Gを消化した時点でBIGとREGに14回ずつ当選していた「グレートキングハナハナ」など、幅広い機種に楽しげな姿があった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】


 エンディングに到達した「パチスロ犬夜叉」はトータルで3200ptを記録。

 

 

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席となるほどに人気!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、盛り上がりの大きさはトップクラス!!

「P大工の源さん 超韋駄天」や海物語シリーズの稼働率も高く、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

「夢広場ニューセブン南吉成店」は「スゴイ」が盛りだくさんのホールであった!

山崎ひびきも賞品コーナーにて大満足といった表情。ステキな時間を過ごせたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ