ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/12/07 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

12月7日、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」にて「双龍玉」を敢行した。

ホールに到着したのは、17時を過ぎたころ。あたりがすっかり暗くなっているなかで、ライトアップされたホールは存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

2種類の貸し玉料金を扱うパチンコ専門店となっており、店内には300台以上の遊技台が設置されている。

機種ラインナップも充実しているため、お気に入りの機種もみつかるといった印象だ。

設備などもチェックしつつ、稼働状況をみていったなかで、とくに興味を持ったのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」であった。

 

魅力的に映ったきっかけは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス。

確認時に稼働していたのは2台であったが、感じられる雰囲気は明るく、機種のおもしろさを堪能している様子がうかがえた。

 

有意義な時間を過ごしているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っているポイント。

華やかなシーンをみているうちに、いちパチンコファンとして、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

また、ほかの機種でも鮮やかな光景を確認。ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種で活躍をしているプレイヤーに出会えた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

舞台となった「プレスト平間店Ⅰ」では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

各シマからにぎわいが感じられたが、強く記憶に残っているのはやはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

ステキなホールであることを実感するとともに、また訪れてみたいと思えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ