ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/12/27 14:00〜20:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

12月27日に確定ブーストをおこなったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」!

MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

パチスロにおいて、ひときわ「スゴイ」光景が広がっていたのは「マイジャグラーⅢ」!

来店時には多くのプレイヤーが活躍をしており、BIG15回・REG14回とバランスよくボーナス回数を伸ばす台もあった。

高稼働の「マイジャグラーⅣ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などにもボーナスを重ねていく姿がみられ、ジャグラーシリーズ全体がにぎやかな状況となっていた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

ジャグラーシリーズでボーナス合算確率が1/120以上の台を発見!

6272GでBIG35回・REG22回

5627GでBIG24回・REG29回

6288GでBIG25回・REG31回

 

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」で遊技をおこなうプレイヤーも笑顔!

16時の時点では設置されている3台のうち、2台並びで20回以上のボーナスに当選していた。

「押忍!番長3」にもパフォーマンスを披露している姿があり、盛り上がりが感じられたことを覚えている。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

絶頂対決に2回当選している台を発見!(16時時点)

 

 

「吉宗3」も見応えアリ!

16時の時点でBIG20回・REG8回に当選している台があった。

ほかにも、AT回数が50回を上回る「Re:ゼロから始める異世界生活」や順調にボーナス回数を増やす姿がみられる「グレートキングハナハナ」など、幅広い機種で魅力的なシーンを目にしている。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

「吉宗3」にて鷹狩りに3回突入、千両ポイントMAX時にボーナス当選を確認!

 

「グレートキングハナハナ」でボーナス合算確率が1/121の台を発見!!

 

 

パチンコでは、満席の「P真・北斗無双 第3章」が大盛況!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ひときわ目立つ存在となっていた。

「Pとある魔術の禁書目録」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども高稼働。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っていた。

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな機種に「スゴイ」場面があった「夢広場ニューセブン南吉成店」!

プレイヤーたちとの交流を通して、MYMEも盛り上がりを感じられていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ