お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2020/12/26 12:00〜18:00

コス×PLAY×レポート

12月26日に「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回のご訪問先は、福島県いわき市にあるエヌワン小名浜店です!

レポーターには冨田エリカちゃんが登場っ❤
ミニハットがチャームポイントのマジシャン風コスチュームで、さっそく実戦スタート!

実戦機種には人気のジャグラーシリーズから、「ゴーゴージャグラー2」を選択(^▽^)/
序盤は苦戦していたものの、ようやくペカって嬉しそう!

じっくり狙いを定めて・・・気持ちよく7揃いを決めました♪
エリカちゃん、お見事です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ますます活気づく店内もまわっていきましょうねっ三┏( ^o^)┛/
パチスロは、「沖ドキ!-30」が人気の様子。広がる笑顔からは満足感を得ているお客様も多いように思えました!
また、ジャグラーシリーズも高稼働をキープ。嬉しそうな表情で遊技している方がアチコチにみられま~す❤

パチンコは、新台の「P大海物語4スペシャル」が大にぎわいっ! なかには存在感を放つような活躍をみせている姿も発見しました♪ 明るい雰囲気ですねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
また、低貸し玉コーナーも人気で、みなさんそれぞれ演出を存分に楽しんでいることも伝わってきました!

豊富な品揃えの賞品コーナーや、来店ポイントシステムの新規導入などにも注目していたエリカちゃん。
遊技以外にも楽しめそうなポイントが満載なところも魅力だねっ(★≧ω≦)/

そろそろ、実戦終了の時間が近づいてきました。
気になる結果はコチラっ!

投資950枚
回収760枚
収支▲190枚

エリカちゃんの負けです…。後半に大きく巻き返したものの、逆転ならず残念でした。
でも、大きな活気に包まれているなか、みなさんと華やかな雰囲気を共有できてエリカちゃんは嬉しそうにしていました! 充実した1日を過ごせてよかったね❤

エヌワン小名浜店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ