ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/12/17 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

12月17日に、神奈川県川崎市で「双龍玉」を敢行。

舞台となったのは、パチンコ専門店の「プレスト平間店Ⅰ」だ。

ホールに潜む龍の存在を探るために、17時を過ぎた頃に店内へと足を進めた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

複数の場所から活気が感じられるなかでも、とくに目をひかれたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

ホールで最多となる22台が設置されており、存在感を放っていた。

 

確認時は空席があったものの、プレイヤーたちの笑顔によって、伝わってくるムードは華やか。うれしそうに液晶画面を眺めている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていることも注目をしたポイント。各台計数機や手首を支えるスタンドなどの設備にも、プレイヤーは満足をしているように思えた。

 

各シマをまわっているあいだに、多数の機種で楽しそうなプレイヤーを確認。活躍をしている姿やイキイキとハンドルを握っている姿など、さまざまなシーンが印象に残っている。

足を止めて眺めていたい場所はいくつもあったが、もっとも魅力的に感じたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」でパフォーマンスを披露するプレイヤーだ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

店内には明るい笑顔が広がっており、ホール全体がにぎやかな雰囲気。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちがポテンシャルを発揮していることもうかがえた。

ミドルタイプや遊パチなど、機種のスペックを問わずに支持されていた「プレスト平間店Ⅰ」。鮮やかな光景を目の前にして、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ