ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

12月27日、神奈川県川崎市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となった「プレスト平間店Ⅰ」には、広い駐輪場が完備されている。

最寄駅である平間駅から近く、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、楽しげな光景が広がっていた「P真・北斗無双 第3章」だ。

感じられるにぎわいは大きく、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

設置台数は10台で、滞在時はほぼ満席となるほどに人気。ホールにいるあいだは高稼働を維持しており、つねに活気づいていたことを覚えている。

歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦する場面も確認。周囲から注目をされていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[257番台]
大当り回数82回

 

プレイヤーたちの笑顔によって、「P真・北斗無双 第3章」を包みこむ雰囲気はとても華やか。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとハンドルを握っている姿など、みているだけでも楽しくなるシーンが多かった。

また、17時の時点で、大当り回数が80回を超えている台があったことも印象的だ。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

すべての遊技台に各台計数機がついているため、台移動などがラクにおこなえる。

清潔感のある店内や笑顔で対応するスタッフも印象がよく、長時間でも快適に遊技を楽しめるように思えた。

遊技面と環境面のどちらも優秀な「プレスト平間店Ⅰ」。多くのプレイヤーが来店していることにも納得である。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ