ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM吉田店

シヴァが舞い降りた「VEAM吉田店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

1月9日は雪が降っていたが、店内はプレイヤーの笑顔によって、外の寒さを感じさせないほどに明るい雰囲気となっていた。

魅力的なシーンをお届けしたあとで、とくにシヴァのパワーが感じられた場所を紹介するそ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数8台】

人気を集めていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』のプラスptの割合は60%!

『アイムジャグラーEX-AE』は2台がプラスpt!!

8台中4台がプラスptを記録した『ハナハナ鳳凰-30』では、1台が3000ptを上回った。

 

【設置台数5台】

【設置台数5台】

『ニューキングハナハナ-30』において、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、1台が2000ptオーバー!!

おなじく、5台設置の『押忍!番長3』には3000pt以上のデータが残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

4台設置の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が3449ptを含めて、3台がプラスpt!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』と『マジカルハロウィン7』には、1000ptを上回る台があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがみせた明るい表情だ!

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

目をひかれる場所がたくさんあるなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するシヴァそのもの!!

半数以上の台がプラスptとなり、そのうちの2台は2000pt以上を記録した。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目撃!!

華やかな空間のなかで遊技を楽しみ、満足そうに過ごしていたことも印象的だ。

見応えのある光景が広がり、にぎわいに包まれた「VEAM吉田店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ