お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/01/27 09:00〜23:00

降臨

夢広場ニューセブン南吉成店

1月27日、「夢広場ニューセブン南吉成店」にて降臨シリーズを敢行!

多くのプレイヤーが集まるホールに舞い降りた神は英雄ヘラクレスだ!!

 

パチスロでもっとも設置台数が多い『マイジャグラーⅢ』のプラスptの割合は40%オーバー!

5台が1000pt以上であり、そのうちの1台が5950ptを記録!!

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、何人ものプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

『ディスクアップ』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的には設置されている6台のうち、4台がプラスpt!!

4台のなかに1000pt以下のデータはなく、2台が2000ptを上回った。

 

8台設置の『ゴーゴージャグラー』は3200ptを含めて、5台がプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりはとても大きい。

『グレートキングハナハナ』にも遊技を満喫しているような姿があり、数々の華やかなシーンを目にした。

 

英雄が舞い降りた店内ではさまざまな機種が支持され、各シマがにぎやかな状況となっていた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

たくさんの笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気に包まれた「夢広場ニューセブン南吉成店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ