ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/01/11 09:00〜23:00

双龍連

夢広場ニューセブン南吉成店

1月11日、宮城県仙台市の「夢広場ニューセブン南吉成店」にて「双龍連」を敢行。

明るい雰囲気のホール内には、遊技を満喫しているような姿が多く、各シマから活気が伝わってきた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・487番台…マイジャグラーⅣ

・488番台…マイジャグラーⅣ

・489番台…マイジャグラーⅣ

・490番台…マイジャグラーⅢ

・491番台…マイジャグラーⅢ

 

パチスロにおいて、設置台数がとくに多いジャグラーシリーズでプレイヤーたちが活躍をしていた。

とくに、487番台の「マイジャグラーⅣ」から491番台の「マイジャグラーⅢ」までの5台に並んでいる光景が壮観。イキイキとレバーを叩いている姿が目立ち、楽しげな笑顔が連なっている状況は、龍の姿を彷彿とさせるものであった。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・385番台…押忍!番長3

・386番台…押忍!番長3

・387番台…押忍!番長3

・388番台…Re:ゼロから始める異世界生活

・389番台…Re:ゼロから始める異世界生活

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」の盛り上がりも大きく、388番台と389番台にポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿があった。

隣に設置されている「押忍!番長3」もにぎわっており、プレイヤーは機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

明るい表情が多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている印象を受けた。

 

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

ホール内には老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが集まっており、随所が華やかな雰囲気。

楽しげな姿がズラリと並んでいる場所はとくに輝いてみえ、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じるものであった。

龍の存在を探っていったなかで、うれしそうな笑顔を何度も目撃。そして、「夢広場ニューセブン南吉成店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ