お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2021/02/06 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月6日にむかったホールは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、ひときわ目立っていたのはジャグラーシリーズであった。

 

稼働と盛り上がりの両方で目立つゴーゴージャグラー!!

 

 

ゴーゴージャグラー』から感じられる盛り上がりはキング級!

 

設置台数はパチスロで最多となる40台で、確認時の稼働率は8割と大人気。

 

たくさんの笑顔に埋め尽くされたシマ内は、黄金郷を連想させるほどに輝いてみえた。

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

各シマをすみずみまでチェック!

 

 

16時を過ぎた頃には『ゴーゴージャグラー』のデータカウンターも確認した。

 

5台が30回以上のボーナスに当選しており、どれもボーナス合算確率が設定6の数値を上回る約1/121。

 

2410Gを消化した時点でBIGとREGに12回ずつ当選している台もあった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅢ』も見逃せない!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、思わず眺めてしまうほどの華やかな光景が広がっていた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、3646Gでボーナス当選回数が31回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは34回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

3989Gを消化した時点で、34回のボーナスに当選していた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、いくつものステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

やすだ前橋店」は自然と笑顔になれるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ