お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2021/02/14 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽は沈んでも笑顔の輝きは増すばかり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月14日は群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」に足を運んだ。

 

ホールに到着したのは18時頃。あたりがすっかり暗くなっているなかで、ライトアップされたホールは存在感を放っていた。

 

この日の主役はゴーゴージャグラー!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、もっとも盛り上がっていたのが『ゴーゴージャグラー』!

 

20台ずつが向かいあって設置されており、どちらのシマでもプレイヤーが大活躍!!

 

右をみても、左をみても、華やかなシーンが目に飛び込んでくる状況であった。

 

たくさんの笑顔に埋め尽くされ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

データカウンターもチェック!

 

 

18時頃にデータカウンターをチェックすると、5台のボーナス合算確率が設定6の数値を上回っていた。

 

どの台も30回以上のボーナスに当選しており、BIGよりREGの回数が多い台も確認。

 

ほかにも、3867Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台を目にした。

 

 

 

 

設置されている10台すべてが稼働していた『マイジャグラーⅢ』も盛況!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことを覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、データカウンターをみると、4083Gで31回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは52回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の52回!

 

プレイヤーの笑顔は黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、パチスロ全体が活気づいていた「やすだ前橋店」。

 

いくつもの場所で鮮やかな光景を目にしたなかで、もっとも魅力的に映ったのはジャグラーシリーズであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ