お知らせ クーポン ヘルプ

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド555西尾店

実施店舗: MEGAコンコルド555西尾店 PR

実施日:2021/05/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

ヶ月連続5回目の「ヒーローズレポート」!

 

 

5月19日(水) MEGAコンコルド555西尾店

 

 

 

 

2021年1月に愛知県勢として初めて「ヒーローズレポート」に参戦し、立て続けに好成績を収めて注目を浴びた「MEGAコンコルド555西尾店」。

 

 

 

 

同店にて、5ヶ月連続、通算5回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日もあいにくの天気にもかかわらず、110人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、惜しくも4連勝は逃したが、ファンからの期待感はまだまだ膨らむばかり。

 

パチンコの聖地として、負けられない戦いは続く!

『絆2』がパーフェクトな働きを見せる!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

10台すべてがプラスで全台差枚数は+32,878枚、平均G数も8,772Gを記録。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍で、その実力を遺憾なく発揮した。

 

特に挙動の素晴らしさが強く印象に残った。

 

マジカルハロウィン5』が続く。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで、全台差枚数は+6,633枚だった。

 

こちらも挙動の良さが目立っていた。

 

その他の機種も好調で、パチスロ全体では274台中89台がプラスで、トータルの差枚数は+13,426枚という結果だった。

 

 

 

 

 

 

かくして連敗を回避するとともに、新たな連勝街道を歩み始めるのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

いろいろな機種が健闘するも…

パチンコでは、あちこちで健闘は見られたものの、全体的に不発気味で、160台中プラスは28台、トータルの差玉数は-52,960発とへこんでしまった。

 

次はパチンコでも勝利をもぎ取りたい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ