お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ千葉の来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2023/09/22 10:00〜22:40

英雄の軌跡

4ヵ月のブランクを経て+4万超の快勝!


 

9月22日(金) アミューズ千葉

 

 

前回8月の実施からちょうど4ヵ月ぶりの「ヒーローズレポート」となった今回の「アミューズ千葉

 

毎回、多数のファンが朝イチから開店を待つ人気店だが、今回は平日にもかかわらず500人以上が集結、大量出玉に期待を寄せた。

 

同店を幾度となく訪れている常連スペシャルレポーター・ナミが開店前の並びに加わる中、気になるその結果は…前回の差枚数を倍以上に超える+4万枚超の快勝に成功、連続トータルプラスの記録を5に伸ばした

 

ここからは20スロ全495台の出玉データを細かく見つめ、この日の優秀台を振り返っていこう。

スマスロ機に万枚超えが3台!

 

 

最初は優秀30台PICK UPから注目。今回もハイレベルで、30台全てが差枚数+3千枚以上をマーク。さらに、+4千枚以上は全体の9割となる27台+5千枚オーバーは全体の6割となる18+6千枚オーバーは全体の3分の1となる10+8千枚オーバーが8台+9千枚オーバーが5台、そして万枚突破台は3台と、前回に匹敵する充実の内容を誇った。

 

後述する好調2機種以外では、+1万5千枚超&+8千枚超が1台ずつで3台合わせて+2万8千枚オーバーの『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+5千枚超×3を含む6台のトータルで『ヴァルヴレイヴ』と同じく+2万8千枚を突破した『スマスロ北斗の拳、共に+9千枚到達目前の『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG』『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』、ボーナスタイプのポテンシャルを超える+7千枚弱をゲットした『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と、至る所でハイスコアの数々が花開いた。

 

 

 

お次はスマスロ2機種&横並び計12台に着目。両者共に万枚突破を1台ずつ輩出し、そのどちらも+1万5千枚を超えるという大量獲得となった。

 

まずは『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』6台から。シマのトップが+1万6千枚オーバーとなった期待感からか、周囲で大きく凹んだ2台を含みつつ+9千枚超が2台で、1台あたりの平均は+4千8百枚超と高水準で結んだ

 

さらに+1万7千枚突破と当日の最高枚数を叩き出した『パチスロ からくりサーカス』6台もチェック。+6千枚超&+5千枚超&+4千枚超を1台ずつカウントでき、1台あたりの平均は+5千枚超と、『キン肉マン』を上回った。

朝イチの並びも納得の結果に

 

 

上に挙げたデータ以外にも写真の様にドル箱を複数使用する台が多く見られた今回、20スロ495台のトータルは+40,732で終了した。

 

数値だけ見ると完勝だが、万枚突破が3台あったことや上位30台の数値を考慮すると、まだまだ上であってもおかしくはない結果となった。

 

これはそれだけ当日のマイナス台の負債額が大きかったということだろう。前回の「ヒーローズレポート」でも見られたケースだが、プラス台に座れば天国、マイナス台のままなら泥沼にハマる…という可能性が高い。同店の取材に挑む勇者たちには気を付けてもらいたいポイントだ。

 

また1,000overは前回より17台増えて全体の3割超を達成し、他店取材のレベルより大きく上を行った。内容の高さは折り紙つき、朝から並ぶファンの心情にも納得だ。

 

連勝記録を伸ばすと共に差枚数・内容どちらもハイクオリティに終わった今回。次回以降も同店の取材ではプレイヤーの笑顔が多く見られることになるだろう。是非とも足を踏み入れて欲しいホールだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ