ヘルプ

ミリオン幕張店の来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/04/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

4月13日(水)ミリオン幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「ミリオン幕張店」にて人気企画「ヒーローズレポート」が実施された。前回は上々の結果を収めており、さらに直近では姉妹企画「ヒーローロード」が実施されており、これまでに数々の好記録を生み出してきた同店。スペシャルレポーター・MYMEは特徴や傾向を掴んでいるため、大きな期待感を持っての参戦となった。それは足繁く通うファンたちも同様だろう。果たして館内はどのような状況となっていたのか…。その様子を余すことなくお伝えしたい!

3,000枚OVER多発で大きく盛り上がる!

 

上表から見て取れるように、当日の館内は3千枚OVERが多発する好況となっていた。『Re:ゼロから始める異世界生活』『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』といった人気機種が複数名を連ね、さらには『マイジャグラーV』など根強い人気を誇る機種も見受けられる。また差枚数に着目すると、『Re:ゼロから始める異世界生活64番台+7,153枚という記録が鮮烈だ。『パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』『麻雀格闘倶楽部 真』の両機種からも4千枚OVERが発生しており、各所から凄まじい熱気が放たれていた1日だったと言える。

人気機種が先頭に立って熱気&活気を放つ!

 

 

圧倒的な支持率を得る『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では871番台+4,709枚が放たれており、さらには3千枚OVERも目立つ結果となった。また同様に人気の高い『押忍!番長ZERO』でも747番台+4,479枚が先陣を切り、やはり同様に2~3千枚OVERが発生。特筆すべきは、両機種とも終日打たれていた様子が窺えるゲーム数が記録されている点だ。序盤から確かな手ごたえを感じ、ファン各々がポテンシャルをしっかりと引き出した格好となっている。

 

 

6号機の黎明期から一世を風靡した『Re:ゼロから始める異世界生活』では、この日の最高記録+7,153枚という数字が鮮烈だった。他の機種でもまとまった出玉が放出されており、横並びでドル箱が使用される光景は、圧巻の光景だったのではないだろうか。設置されている半数が十分な結果を叩き出したことにより、押し引きが明確だったのはファンにとって分かりやすい状況だったかもしれない。

 

 

最後に『マイジャグラーV』については、やはりしっかりと回転数が稼がれている印象を受けた。それに比例するかのようにプラス差枚が発生しており、中でも748番台+3,855枚という数字はお見事のひと言に尽きる。『ジャグラー』シリーズでも頭一つ抜けた人気を誇る機種であるため、同店は遊技するファンが喜べる準備をと整えているのかもしれない。

実力発揮で快勝&高評価ptを獲得!

 

朝から多くのファンが足を運び、その期待を裏切ることなく快勝を収めた「ミリオン幕張店」。数々の取材企画を通して同店の実力を見てきたが、この日以上に安心して過ごせる1日はなかったかもしれない。それほど各機種で熱気が放たれ、汗ばむほどの環境が創造されていた。今後も同店の動向を見逃すことができず、最新情報を逐一チェックしながら、同店へと足を運ぶことをオススメする!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ