お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

 

REAL取材Ωの2日目となる10月28日も、ホールは多くのプレイヤーによって大にぎわい。

前日から引き続き、スタッフの元気な挨拶が聞こえる空間にて、気持ちよく遊技をおこなえていると感じた。

 

午後の4円パチンコでは、「CR百花繚乱 サムライブライド」などが人気。パフォーマンスを披露する姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

海物語シリーズに広がっていたプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

また、バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコも支持が厚く、シマ全体が活気に包まれていた。

 

20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプが高稼働。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも多くのステキな場面があった。

コーナーのいたるところが盛り上がっており、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

満足そうなプレイヤーは「押忍!番長3」などをはじめ、2円パチスロでも目にしている。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

ホール全体をとおして、笑顔がみられた「やすだ稲毛駅前店」。パチンコに各台計数機が設置されているなど、設備面が充実していることも支持されている大きな理由だろう。

また、レストスペースが1階と2階の両方にあるため、遊技の合間にもリフレッシュできるといった印象だ。

つぎはプレイヤーの立場で来店したいと感じる2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ