お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2018/12/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

12月7日と8日の2日間にわたり、REAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」。

1日目となる7日のホール内は、華やかな雰囲気に包まれていた。

また、清掃がすみずみまで行き届いているため、居心地のよさも抜群であった。

 

14時頃の20円パチスロでは、「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズがにぎやかなムード。空き台をみつけることが難しいほどに高稼働となっていた。

ほぼ満席である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などでも、鮮やかなシーンを目にしている。

 

2円パチスロをみると、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が活況。プレイヤーたちは機種のおもしろさを存分に味わえていたように思う。

貸し玉料金を問わずに、うらやましさを覚える場面が多かった。

 

うれしそうな表情のプレイヤーは、4円パチンコでも確認済み。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズから、ひときわ華やかな雰囲気が感じられた。

「CRトキオスペシャル」と「CRA祭りだ!サブちゃん」に満面の笑みを浮かべている姿があったことも印象に残っている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコの注目度も高い。

「CR究極神判」なども支持されており、幅広いスペックの機種に楽しげな光景が広がっていた。

また、パチンココーナーには各台計数機を完備。快適な遊技環境が整っているところも、厚く支持されている要因のひとつだと思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ