ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

1月26日と27日の2日間、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」でREAL取材Ωを敢行。

パチンコの全台に各台計数機がついているなど、快適に遊技をおこなえるといった印象のホールだ。

初日にはたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体に笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコをみると、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」が満席。プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出しているようなシーンもあり、活気に包まれていた。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や海物語シリーズの稼働率も高く、うれしそうにハンドルを握っている姿も印象に残っている。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかであった。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」や「CR真・怪獣王ゴジラ」など、さまざまなスペックの機種が人気を集めており、プレイヤーは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

20円パチスロにおいて、とくに盛況であったのが「沖ドキ!」。パフォーマンスを披露している姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

イキイキとレバーを叩いている姿は、「HEY!鏡」と「パチスロ蒼天の拳 朋友」でも確認。機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

機種構成がバラエティに富んでいる2円パチスロも稼働率が高い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「HEY!鏡」などに活躍をしている姿があり、充実した遊技をおこなえているようであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ