ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月27日も、店内は多くのプレイヤーで盛況。

ホールの正面入り口にはヒーターが置かれており、来店したプレイヤーへの心遣いが伝わってきた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRフィーバーゴルゴ13」においてプレイヤーが活躍。機種の魅力を堪能し、充実した遊技をおこなえていると思えた。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」に、うれしそうな姿があったことも印象に残っている。

 

海物語シリーズや「CR花満開〜天ノ舞〜」、「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜」など、1円パチンコでもさまざまなスペックの機種が人気。

有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーの姿を目にしている。

 

20円パチスロも活気づいていた。

ひときわ明るいムードに包まれていたのがジャグラーシリーズ。プレイヤーは機種が持つシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

パフォーマンスを披露する姿は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでもみられ、存在感を放っていた。

 

2円パチスロもほぼ満席。

「押忍!番長3」や「HEY!鏡」などにじっくりと遊技を楽しんでいるといった姿があり、華やかな光景が広がっていた。

 

正面入り口の近くには、大型のデータモニターが設置されている。入店してすぐに台の詳しいデータなどを調べられることも魅力に感じられた。

無料のロッカーがあることも好印象。仕事帰りや買い物帰りなどでも、荷物を気にせずに遊技を楽しめることだろう。

清掃が行き届いているため、どこにいても気持ちよく過ごせるといった「やすだ稲毛駅前店」。丁寧な接客なども含め、たくさんの魅力に出会えたREAL取材Ωとなった

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ