お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/06/18 10:00〜22:50

REAL取材

ハップス市川駅前店

 

6月18日、千葉県市川市にある「ハップス市川駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

市川駅の北口からすぐの場所に位置し、地下にある店舗とは思えないほど、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

14時すぎの4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。活気があるシーンも多く、プレイヤーたちのイキイキとした表情からは満足度の高さもうかがえた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR銀河鉄道999」などでも華やかな光景を目にしている。

空き台がほとんどみあたらないほどに1円パチンコも人気。

海物語シリーズを中心に支持を集めており、にぎやかなムードが広がっていた。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどの稼働率が高い。盛り上がりも大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多かったように思う。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、多数の機種が活気づいていた。

5円パチスロでもさまざまな機種が支持を受けていた。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめている様子であったことも覚えている。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、ホール内はすみずみまでクリーンな印象。

接客を担当するスタッフのレベルも高く、呼び出しへの対応やカウンターでの案内を手際よくおこなっている姿などに好感を抱いた。

また、ブランケットの貸し出しサービスも魅力的。冷房が苦手なプレイヤーでも長時間、快適に遊技を楽しめることだろう。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、「ハップス市川駅前店」が持っている多彩な魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ