お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/06/28 10:00〜22:50

REAL取材

ハップス市川駅前店

 

6月28日に千葉県市川市の「ハップス市川駅前店」でREAL取材を敢行。

市川駅の北口からすぐの場所にあるだけでなく、提携している駐車場もあるなど、多彩な方法でアクセスできるホールだ。

近くに飲食店が多いといった、駅前ならではともいえる環境も魅力的に思えた。

 

16時頃の4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。

活躍をみせるプレイヤーも確認している。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新機種の「CR銀河鉄道999」などにも笑顔があり、明るい雰囲気が感じられた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズの支持も厚い。コーナー全体に笑顔が広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

新機種の「パチスロ リング 終焉ノ刻」も好評。

ジャグラーシリーズも注目を集めており、シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーも多い。スペックを問わずに楽しめるイメージを受けた。

 

低貸し玉コーナーも活況。

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「防空少女ラブキューレ」のムードが楽しげ。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと堪能できているように思えた。

 

大勢のプレイヤーで活気づいていた「ハップス市川駅前店」。

タバコのにおいを緩和させるリフレッシュシャワーや清潔感があるレストスペースを完備と、快適に過ごしてもらいたいといった思いが随所から感じられた。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ