お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/07/18 10:00〜22:50

REAL取材

ハップス市川駅前店

 

7月18日、今回のREAL取材の舞台となったのは千葉県市川市にある「ハップス市川駅前店」。

ダイエー市川店地下1階に立地。低貸しコーナーにも最新台が導入されているのは嬉しい。

 

4円パチンコでは、「CRリング 終焉ノ刻」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が常に高稼働をキープ。人気の高さがうかがえた。

海物語シリーズの支持率も高く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

新台コーナーからは、「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」で笑顔のプレイヤーを目撃。新台の演出を存分に楽しめている様子だった。

 

1円パチンコでは海物語コーナーを用意。年配層や女性を中心に、楽しそうに遊技するプレイヤーが目に付いた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が大盛況。活気づくプレイヤーが続出し、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

新台「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」もフル稼働状態。なかには予想を超える展開に驚きを隠せないといったプレイヤーも見られ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ノーマルタイプの定番・ジャグラーシリーズでは、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」や「ファンキージャグラー」で活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。どの機種においても満足度の高い遊技がおこえていたようだ。

 

カウンターの女性スタッフの対応がとても丁寧。笑顔もさわやかで好感が持てた。

カウンター周りや景品コーナーなど綺麗にディスプレイされている点も好印象。店内は明るく、地下店舗であることが全く感じられなかった。

「ハップス市川駅前店」は、満足度の高い遊技面だけでなく、きめ細かなサービスを提供する素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ