お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/07/28 10:00〜22:50

REAL取材

ハップス市川駅前店

 

7月28日、千葉県市川市にある「ハップス市川駅前店」にてREAL取材をおこなった。

15時を過ぎた頃の店内は、”プレミアムフライデー”の影響なのか、パチンコ・パチスロともに大きく盛り上がっていた。

 

4円パチンコでの人気は「CRリング 終焉ノ刻」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。この2機種がダントツの盛り上がりを見せ、シマ全体が活気づいていた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」においても活躍を見せるプレイヤーの姿が目立っており、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

また「遊パチALL STAR極選」と銘打った遊パチコーナーや1円パチンコも大賑わい。明るい表情のプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていたのだと思われる。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が取材中、常にフル稼働となっていたほか、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、ミリオンゴッドシリーズなどで、機種のポテンシャルを上手く引きだすといったプレイヤーが続出。いたる所で魅力的なシーンを確認している。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。年配のプレイヤーの姿が目立ち、シンプルな告知演出を堪能できていたようだ。

 

5円パチスロは、人気機種からちょっと懐かしい機種まで多彩な機種ラインナップが特徴。こちらは若いプレイヤーが演出に見入りながら楽しそうに遊技する光景が多く見られた。

 

ホール・カウンター共に忙しく働いている印象。そんな中でも笑顔を絶やさず対応する姿から、プレイヤーに楽しんでもらいたいという想いが伝わってきた。

ホール内は隅々まで清掃が行き届き、清潔感がある。もちろん遊技台周りは入念に清掃が行われ、いつでも気持ち良く遊技出来る状態となっていた。

「ハップス市川駅前店」のような素晴らしいホールでパチンコ・パチスロを存分に楽しむことができるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ