お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/08/28 10:00〜22:50

REAL取材

ハップス市川駅前店

 

8月28日、千葉県市川市にある「ハップス市川駅前店」にて、REAL取材を敢行した。

最寄駅である市川駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的。提携している駐車場もあるため、車での来店も気軽にできそうだ。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが大人気。高稼働となっているだけでなく、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

新台の「CRめぞん一刻〜約束〜」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も支持を受けており、活躍をみせる姿を目撃。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも大盛り上がりとなっていた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能している様子であった。

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、ジャグラーシリーズなどでにぎやかな光景を確認している。

 

低貸し玉コーナーにおいても、笑顔のプレイヤーが多い。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技のサポートやカウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも完備。利用しているプレイヤーの明るい表情からは、リラックスできていることもうかがえた。

ホール全体に笑顔が広がっていた「ハップス市川駅前店」。快適な遊技環境が整っていることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ