お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/08/08 10:00〜22:50

全国バラエティ

ハップス市川駅前店

「オーマイガー!」と叫んでしまういそうな瞬間を捉えるべく、千葉県市川市の「ハップス市川駅前店」にてOMG取材を敢行!

市川駅から歩いてすぐの好立地も魅力的なホールとなっており、取材日となった8月8日は大勢のプレイヤーが来店していた。

 

17時頃の20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」に驚愕の光景が広がっていた!!

機種のポテンシャルを活かせていることは一目瞭然といったところだろう。

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」など、どのシマにも活躍をみせるプレイヤーが存在。実に楽しそうである。

 

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、ジャグラーシリーズの盛り上がりも上々!

同じくボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」などにみられた笑顔も印象深いものであった。

 

4円パチンコにおいて、プレイヤーたちが目を疑うようなパフォーマンスを披露していたのが、新機種の「CR牙狼GOLDSTORM翔」!!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」から伝わってくる活気も大きく、遊技を満喫できていることは間違いないように思えた。

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAトキオプレミアム」など、遊パチや羽根モノにも輝くような笑顔を目撃している。

 

低貸し玉コーナーも人気となっており、にぎやかな状況!

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが、1円パチンコの海物語シリーズと5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちのうれしそうな表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

スタッフたちがみせる明るい笑顔と丁寧な接客も好印象。野球のユニフォームのような可愛いコスチュームもベリーグッド!

ひとめで清潔であることがうかがえるほどに清掃も行き届いている。にぎやかな装飾も雰囲気づくりにはかかせないものとなっているようだ。

プレイヤーたちの見事なパフォーマンスを目の当たりにし、驚きを隠せないまま「ハップス市川駅前店」での1日が幕を閉じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ