お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/09/28 10:00〜22:50

REAL取材

ハップス市川駅前店

 

9月28日、千葉県市川市にある「ハップス市川駅前店」でREAL取材をおこなった。

同店では、パチンコが4円・1円の2種類、パチスロが20円・5円の2種類と、合計4種類の貸し玉料金で遊技が楽しめる。さらに低貸し玉コーナーにも新台が導入されているようだ。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や、遊パチの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが盛況となっていた。

 

ほかに、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」からも活気が感じられた。

また1円パチンコでも、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーたちの姿を目にしている。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーの姿を目撃。

さらに、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きかった。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも大人気。納得の内容に笑みを浮かべているプレイヤーを至る所で確認した。

多彩な機種ラインナップとなっている5円パチスロの支持も厚い。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目を集めており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

店内はすみずみまで清掃されているうえに、カウンター周辺もキチンと整理されている。また、スタッフたちは呼び出しにもすぐさま対応。爽やかな笑顔でテキパキと業務をおこなう姿からは、接客スキルの高さがうかがえた。

取材を通して目にした、プレイヤーたちの嬉しそうな表情や居心地の良い環境が「ハップス市川駅前店」の魅力をあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ