お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/09/08 10:00〜22:50

全国バラエティ

ハップス市川駅前店

「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな瞬間を捉えるべく、9月8日に千葉県市川市にてOMG取材をおこなった。

舞台となった「ハップス市川駅前店」は周辺環境もベリーグッド! 駅から近いため、飲食店やスーパーが多く、買い物帰りや仕事帰りにも立ち寄りやすいホールだ。

 

15時頃の20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」に魅力的なシーンを確認!!

機種のポテンシャルを上手く活かせていることが、ひとめでわかるほどであった。

また、「政宗2」や「押忍!番長3」などにも、ナイスなパフォーマンスをみせているプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

 

ジャグラーシリーズにも驚きの光景が広がっていた!!

稼働率の高さだけでなく、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」を中心に、シンプルな告知を堪能できているようなプレイヤーが多かった。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ人気を集めていたのが「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」!! にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」などにみられた、華やかな光景が印象に残っている。

 

1円パチンコや5円パチスロも大人気。

明るい笑顔の数々が、充実した時間を過ごせていることを教えてくれているようであった。

最新機種が低貸し玉コーナーに導入されていることに好感をいだいているプレイヤーも多いのでは!?

 

季節を感じさせるフルーツが並んでいる賞品コーナーもピックアップ! 完売になっていたところをみても、プレイヤーたちから絶大な人気を集めているようだ。

また、スタッフがプレイヤーから話しかけられているシーンも目撃。普段から信頼されていることを物語っている光景であった。

開いた口がふさがらないといった状況はまさに「オーマイガー!」。OMG取材を通して、「ハップス市川駅前店」での1日を心から楽しむことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ