お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/10/28 10:00〜22:50

全国バラエティ

ハップス市川駅前店

 

思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景を目撃するべく、千葉県市川市へ向かった!

10月28日にOMG取材の舞台となったのは「ハップス市川駅前店」。駅の目の前に位置していることもあり、仕事帰りなどにも立ち寄りやすいビューティフルなホールだ!!

 

14時頃の20円パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!! ハイテンションであることを物語っているかのように、笑顔が輝いてみえた。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、エンジョイしているプレイヤーが多かった!

 

「バーサス」や「クランキーセレブレーション」にも、エクセレントな仕上がりをみせるプレイヤーを発見!

「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」をはじめとしたジャグラーシリーズも、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

高稼働となっていた5円パチスロにも、キラキラとしたスマイルを確認済みだ。

 

4円パチンコの人気者は、最新機種の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」!! 満席となっているうえに、多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

厚く支持されていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども、シマ全体に魅力的な光景を展開していたぞ!

 

1円パチンコでは、「CRAトキオプレミアム」や海物語シリーズの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などが盛況!

充実感を得られていることは、プレイヤーたちの笑顔も物語っていたように思う。

 

パチンコとパチスロの両方に、思わず「オーマイガー!」と叫んでしまうような光景が広がっていた。

盛り上がっている状況においても、スタッフたちが丁寧な清掃でビューティフルな状態をキープ。キレイな遊技台で楽しめることは、プレイヤー冥利に尽きるといえるだろう。

魅力的な要素がたくさんつまった「ハップス市川駅前店」での、OMG取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ