お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/11/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス市川駅前店

11月8日、千葉県市川市に位置する「ハップス市川駅前店」にて、OMG取材をおこなった。

遊技面だけでなく、サービス面や環境面がビックリするほどに優れていることも特徴的なホールだ!

 

15時頃の20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に、思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景を発見! プレイヤーたちが楽しんでいることをカメラ越しに感じられるほどの盛り上がりであった。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「政宗2」などでみられた、華麗なパフォーマンスを披露するビューティフルな光景はいまも心に残っている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」、さらには「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズも大・好・評! プレイヤーたちの笑顔が、パチスロの醍醐味を物語っていたように思う。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!トロピカル」にも、ファンタスティックなシーンを確認済みだ。

 

4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」にビューティフルな光景! シマの外からでも楽しそうな雰囲気が伝わってくるほどに盛り上がっていた。

「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」や最新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」も盛況。機種の性能を最大限まで発揮できているような姿がみられたことからも、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたことだろう。

 

さまざまな機種で構成されている1円パチンコも好評! なかでも、遊パチがひときわにぎわっており、幅広い層のプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

また、各台に計数機が設置されていることも魅力となっているように感じられた。

 

パチンコとパチスロのどちらにも、「オーマイガー!」と叫んでしまうような光景が広がっていた。

設備面にも魅力が多く、アルコール消毒やリフレッシュシャワーも完備されている。ニオイをスッキリと消臭することができることも、気持ちよく遊技を楽しめるポイントなのだろう。

駅から近く、通いやすい印象も受ける「ハップス市川駅前店」。抜群の立地環境に、これほどまでに素敵なホールがあれば、大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ