お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/11/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス市川駅前店

 

11月18日に千葉県市川市の「ハップス市川駅前店」にてOMG取材を敢行!

元気いっぱいなスタッフたちに迎えられホール内へはいると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

いたることろにスマイルが広がっていたことからも、思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景に出会えそうだ。

 

16時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がっている光景はまさにワンダフル!! 魅力的なシーンの連続に、開いた口がふさがらないといった状況であった。

「押忍!番長3」にも機種のポテンシャルをMAXまで引き出しているような姿があり、シマ内はにぎやかな雰囲気。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ化物語」などでも、プレイヤーたちがみせるナイスなパフォーマンスを目撃しているぞ!

 

ジャグラーシリーズもグッドな仕上がり。ほぼ満席といったなかで楽しむプレイヤーたちの表情は、まるで太陽のように輝いてみえた!

大人気となっていた5円パチスロにも、うらやましい限りの光景を確認。

それぞれの機種が持っている魅力を存分に楽しめているように思えた。

 

4円パチンコをうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にとびきりのスマイルを発見! 理想的な遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちは楽しそうにハンドルを握っていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでもファンタジスタに遭遇。呼び出しランプなどに素早く対応しているスタッフの存在も、満足度の高さに反映されていることだろう。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも大人気!

空き台を探しているプレイヤーがつねにみられるほどの盛況ぶりに、驚きが隠せなかった。

 

OMG取材を通して、思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景を目撃。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちのうれしそうな表情の数々が忘れられない1日となった。

また、時期によって野菜や果物も販売されているようだ。取材時はみかんがたっぷりと並んでおり、プレイヤーたちから注目を集めていたぞ!

清潔感がある環境や活気のあるスタッフなど、遊技面以外にも素敵な要素がつまった「ハップス市川駅前店」。愛されるべくして愛されているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ