ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/12/08 10:00〜22:45

バラエティ

ハップス市川駅前店

思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景をカメラに収めるOMG取材を実施!!

12月8日は、千葉県市川市の「ハップス市川駅前店」へ向かった。駅から近く、どんな状況でも通いやすい立地環境も抜群なホールだ!

 

15時頃の4円パチンコをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR不二子〜Lupin The End〜」がほぼ満席!! 

とびきりのスマイルで遊技を楽しんでいる姿が目立っており、ホール内にいるプレイヤーたちから視線を集めていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」にも、魅力的なシーンを発見! うれしそうな表情を浮かべていたことからも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

最新機種の「CR大海物語4」も大人気&大盛況!!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの稼働率も高く、海物語シリーズ全体がにぎわっている印象を受けた。

 

20円パチスロにおいて、抜群に注目されていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!! 機種のポテンシャルを見事に引き出していると思えるほどの、グレートな活躍をみせるプレイヤーも目撃した。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にもファンタジスタが多数! 「押忍!番長3」も人気となっており、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認済みだ。

 

5円パチスロもさまざまな機種が支持を集めていた。

なかでも、ひときわ活気づいていたのが「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。コーナー全体を華やかな雰囲気が包み込んでいるイメージを受けるほどの盛り上がりであった。

 

元気いっぱいのあいさつでプレイヤーを迎えていたスタッフたちの明るさも好印象! 呼び出しランプに迅速に対応し、笑顔で応えている姿はみているだけでも気持ちが良い。

清掃や空調管理が行き届いていることも含め、環境面に満足しているプレイヤーも多いだろう。

大勢のプレイヤーが来店し、にぎやかなムードを演出していた「ハップス市川駅前店」。数えきれないほどにたくさんの笑顔に出会えたOMG取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ