ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2017/12/18 10:00〜22:45

バラエティ

ハップス市川駅前店

12月18日、「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景を求めてOMG取材をおこなった。

千葉県市川市に位置する「ハップス市川駅前店」が今回の舞台。清掃や空調の管理が行き届いており、クリーンな環境を提供しているといった印象を受けるホールだ!

 

14時頃の20円パチスロにて、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!! グレートなパフォーマンスを披露するプレイヤーが確認できるなど、存在感は抜群であった。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「押忍!番長3」にも、魅力的なシーンを発見! どのシマにも笑顔が広がっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれているようなイメージを受けた。

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも好評!! うらやましくも思えるほどに、イキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。シンプルな告知をじっくりと堪能できていたことだろう。

5円パチスロにも、ハッピーな面持ちで過ごしているプレイヤーも確認済みだ!

 

4円パチンコで大盛況となっていたのは「CR大海物語4」!! 稼働率の高さにも目を引かれるものがあったが、ナイスな活躍をみせるプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR不二子〜Lupin The End〜」にも、とびぬけるほどの笑顔を目撃!

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に、機種の性能を上手く引き出しているような姿がみられたことも付け加えておこう。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」と「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が大人気!

取材中は空き台がみられず、プレイヤーたちのキラキラとした笑顔がシマのすみずみまで咲き誇っていた。

 

ブランケットや消臭スプレーの貸し出しなど、サービス面もグッド! 親しみやすい印象を受けるスタッフが揃っているため、設備などで迷った際にも気軽に声をかけられそうだ。

また、カフェコーナーには、オススメのホットココアをはじめとしたさまざまなメニューが用意されている。遊技を楽しんでいる最中や休憩中などにもピッタリといった印象を持った。

駅から近く、抜群の立地環境も魅力的な「ハップス市川駅前店」。遊技面以外にも好感を抱く要素が多いホールだからこそ、厚く支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ