ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2022/02/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月9日(水)

マルハン八千代緑が丘店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

わずか6日前の2月3日に「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施したばかりだが、またもや取材班が舞い戻ってきてしまったのは、「マルハン八千代緑が丘店」の絶対的安心感によるものなのか。いずれにしろ、今回も同店が目の覚めるような結果を残してくれるのは明らか。それを知ってか、今回もまたアノ男がやって来た。そう、オモダたくみである。

 

今回もA&沖スロにチャンス多し!

 

前回2月3日のいい流れが継続しているのか、今回もAタイプと沖スロから好結果が続出。特に『チバリヨ-30』は9,626枚と7,427枚いう凄まじい記録を打ち立てており、この日の主役だったのは間違いない。そして今回も前回に引き続き、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』から12台並び(!)でプラス台が続出したぞ!

 

 

 

 

 

まさか2連続で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の12台並びを拝めるなど、誰が予想しただろうか。それほどトリッキーかつ大胆な布陣であり、それをいとも容易く実現してのけるのだから驚くほかない。さらに『チバリヨ-30』『マイジャグラーⅤ』も前回と同じく6台並びで輝きを放っていた!

 

ニブイチでプラっていた牙狼

 

残念ながらトータル差玉はマイナス域に落ち込んでしまったが、『P牙狼 月虹ノ旅人』の勝率は50%と、まずまずの数値。20,000玉オーバー記録も生まれており、総じてシマ状況は良好だったようだ。

 

今回はちょっとパワーダウン…!?

 

今回はスロ総差枚がマイナス、さらに取材班がピックアップした『P牙狼 月虹ノ旅人』の総差玉もマイナスと、らしからぬ結果で終わってしまった。しかしこれで終わるような「マルハン八千代緑が丘店」でないのは皆さんもご存知のはず。次回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」でしっかりリベンジしてくれるだろう。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ