ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2022/02/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月16日(水)

マルハン八千代緑が丘店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2月に入ってからというもの、ぱちタウン取材班はすでに「マルハン八千代緑が丘店」にて2回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施しており、今回が3回目となる。それもこれも、毎度優れた結果を残すことで、常連プレイヤーさん方からの取材リクエストが多いからに他ならない。そして今回、またしてもこの男が前回・前々回に引き続き、華を添えにやってきた。言わずもがな、オモダたくみである。

 

またまたまたAタイプを筆頭に好記録がズラリ!

 

「マルハン八千代緑が丘店」での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」といえば、すっかりAタイプの強さが定着しつつあるが、今回ももちろん圧倒的な強さを発揮。さらには沖スロや人気AT機からも3,000枚オーバー記録が続出し、文句なしの店内光景をまざまざと見せつけてくれた。

 

 

 

 

 

驚くべきことに、前回・前々回に続き、なんと3連続で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が12台並び(!)でプラス台を量産。もはや当企画時のお約束強化マシンと化してきているため、次回参戦される方は真っ先に狙ってみるのも面白いかもしれない。また、『ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』『沖ドキ!DUO-30』も6台並びで優秀台ならではの結果を残していた。

 

 

牙狼の総差玉はなんと+24万玉!

 

前回2月9日は、トータル差玉がマイナスとなってしまった『P牙狼 月虹ノ旅人』。さすがに全40台というスケールを考えればそれも致し方ない話なのだが、なんと今回の総差玉はプラス。それも+24万玉というから唖然である。1台あたりの平均差玉は+6,003玉。なお全40台の勝率は6割を超えていたぞ!

 

今回はスロよりもパチが元気だった

 

「個」の記録は優れたものが多かったが、20スロ全体の総差枚はマイナスに。しかしそれを補って余りある結果を残したのが『P牙狼 月虹ノ旅人』。シマ内のとてつもない盛り上がりを見るに、今回はスロよりもパチの方が勢いづいていたように思う。さて、次回はどちらに軍配が…?

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ