ヘルプ

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

その他取材

 

  

ホールにある「特色のある癖」を探しだすために、本日訪れたのは「ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ」。

 

まず、店内に入り目に入った機種は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

当機種は出玉感もあり、店内でもトップクラスの盛り上がりを見せている。

 

 

 

 

その中で1番の出玉を保有している台に注目してみよう。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

前日は、大幅ではないがマイナス差枚となってしまっている。

 

そのマイナスを挽回しても余りあるほどのプラス差枚を叩き出している。

 

人気機種の盛り上がりに、店内も活気づいているようだ。

 

更に店内を散策してみよう。

 

すると、すぐに存在感を放つ台を発見した!

 

パチスロ北斗の拳 新伝説創造』だ。

 

 

 

 

 

この台は、3箱目に差し掛かろうかという程の出玉感がある。

 

どのようなグラフになっているのか非常に興味深い。

 

早速見てみよう。

 

 

【当日のデータ】

 


 

 

 【前日のデータ】 

 


 

 

なるほど、興味深いグラフだ。

 

当日は特に優秀なグラフとなっているが、前日はそうではない。

 

2機種目にして、「特色のある癖」の手がかりを掴んだのではないだろうか?

 

更に取材を続けよう!

 

続いては『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』のシマで足が止まった。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

 

 

この時点で、確信に変わりつつあった。

 

当日の好調な台は、どれも前日に苦しんだデータとなっている。

 

今回ピックアップした機種の他にも、同様の傾向をいくつも目撃することが出来た。

 

これがこのホールの「特色のある癖」なのではないだろうか?

 

この日、打たれていたお客さんの中には、この様な傾向に気づいていたお客さんもいたのではないかと予想している。

 

稼働の高いホールで勝ちを目指すためには、こうした「特色のある癖」を是非探してもらいたいと思う。

 

これらの癖を掴むことで、Vの道にググっと近づけそうだ!

 

是非とも前日のグラフをチェックして、当日の実戦に挑むことをオススメする。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ