ヘルプ

パサージュBJの来店レポート

icon

パサージュBJの来店レポート

店舗詳細
パサージュBJ

実施店舗:パサージュBJ

実施日:2018/09/23 10:00〜23:00

REAL取材

パサージュBJ

9月23日、福岡県北九州市小倉南区にある「パサージュBJ」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1.11円パチンコの「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」の支持が厚い。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを複数目の当たりにしている。

 

1.11円パチンコでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRぱちんこウルトラセブン2」のシマに華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

1000円/90枚パチスロに目を向けると、「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ マットブラックver.」のにぎわいが大きい。プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」ではプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、取材時もリフレッシュするプレイヤーが見受けられた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「パサージュBJ」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ