お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン郡山店の来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2022/05/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月29日(日)エヌワン郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から200人のファンが駆けつけ、さらにぱちタウンから孔明もスペシャルレポーターとして参戦。大勢が期待で胸を膨らませていたなか、結果は上表の通り、勝利を収めることができた。以下から詳細データとともに振り返っていくため、同日の様子をチェックしてほしい!

『チバリヨ』にて7千枚OVERを確認!

 

各所でドル箱が乱立する状況下、特に目を惹いたのは『チバリヨ-30』だった。1217番台にて+7,964枚という大記録が発生し、行き交う人たちの羨望のまなざしを集めていたのが印象的だ。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では万回転到達台が見られ、『沖ドキ!DUO-30』や『パチスロアラジンAクラシック』でドル箱に手が伸びる光景も見逃せないポイントだった。

レバーオンに力が入った「番長ZERO」!

 

改めて『チバリヨ-30』の活躍に注目すると、4千枚近い熱気を放った台が2台見られる。ほかの台も追随するように大当りを引き当て、特に1213~1217番台の一角はドル箱が乱立する状況へと発展していった。消化されたゲーム数も多く、誰もが自信を持ってレバーを叩いていたのは想像にたやすいだろう。

 

 

人気機種『押忍!番長ZERO』もまた、多くの台で朝から閉店までじっくりと遊技されていた。そのなかで1353番台・1361番台にて3千枚OVERが発生、さらに1363番台では+4,006枚を記録し、ファンからの支持率の高さを納得させる結果が見られる。各所でコンスタントな大当りが発生し、島は賑やかな雰囲気に包まれていたに違いない。

勝利を手にして連勝街道に乗る!

 

先月の勝利、そして今回も総差枚数+15,161枚を記録し、「エヌワン郡山店」は連勝を飾ることに成功した。評価ポイントも22ptを獲得し、ファンの満足度が高かった1日だと窺える。これからは勝利を積み重ね、さらに実力を誇示してほしいと願うばかり!今後とも同店の動向をチェックしてもらい、盛り上がる店内で有意義な時間を過ごしていこう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ