お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン郡山店の来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/12/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

 エヌワン郡山店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」を敢行!

取材日となった12月13日の本丸は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」だ。

夕方ごろの店内からはにぎわいが感じられ、多くのプレイヤーが遊技という名の戦で己の力を発揮しているように思えた。

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーが存在感アリ!!

 

確認時は支持率がとくに高く、感じられる盛り上がりも大きい!

豪快に太刀を振りまわす戦国大名のように、プレイヤーたちがイキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーを中心に、さまざまな場所でプレイヤーが華麗な技を披露。

パチスロ全体が明るいムードに包まれているなかで、楽しそうに過ごしていた。

 

 

ジャグラーコーナーも人気!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も盛況!

 

 

パチンコにおいて目立っていたのが海物語コーナー!!

 

『CR大海物語4』を筆頭に、『CRスーパー海物語IN沖縄』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などでプレイヤーが活躍!

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に笑顔が咲いていた。

 

 

パチンコでもプレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、機種の魅力を味わえているように思えた。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフの姿も発見。快適に遊技をおこなえる環境を提供していることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

大にぎわいの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でも鮮やかなシーンを目撃!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方に見応えのある光景が広がっていた「エヌワン郡山店」。猛者がひしめく店内は、まるで合戦場のようじゃった。

また、通路の幅が広くとられていることやパチンコに各台計数機が導入されていることも好感を持ったポイント。高稼働となっている場所でも、周りを気にすることなく遊技をおこなえそうじゃな。

すみずみまで清潔に維持されていることや機種ラインナップが豊富なことなども含め、ホールが持つ多彩な魅力を体感!

1日を通して楽しく過ごせるといった印象を受けるホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ