ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/07/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月19日(火)
ビックつばめ郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月19日、「ビックつばめ郡山店」にて1ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が実施された。コンスタントに行われている本企画では、毎回しっかりと結果を出している同店。今回もまたファンに笑顔を届けるべく、勝利の2文字にこだわって動いてきた。さっそく当日の内容を詳細データとともに振り返るため、ファン諸氏は最後までチェックしてもらいたい…!

通路にドル箱の山々を確認!

 

当日のパチスロコーナーは、各所でドル箱が多く使用された光景が目に付いた。『パチスロ犬夜叉1230番台+5,952枚・『押忍!番長ZERO1557番台+5,520枚・『沖ドキ!DUO-301808番台+5,830枚といった3台の5千枚OVERを筆頭に、3~4千枚OVERが多発していたのが鮮烈であるばかり。人気機種だけでなく注目度の高い機種など、館内に設置された全台が熱気を噴出し、大きな盛り上がりを形成していた。

 

 

 

押忍!番長ZERO』は消化されたゲーム数・差枚数ともに好記録となっており、遊技していたファンは相当な手ごたえを感じていたはず。『チバリヨ-30』についても各所で熱気が放たれた内容となっていて、両機種とも大きく盛り上がっていたのが印象的だった。

 

 

そして『アイムジャグラーEX』でも、回転数・差枚数から好感触を得られたであろう台が複数見られた。一部ではあるものの、ピックアップした4台の結果から鑑みるに、他にも叩きがいのある台があったのは容易に想像できる。朝から閉店までじっくりと打ち込まれ、有意義な時間を過ごせたエリアの一角だ。

『エヴァ15』にて圧巻の21万発OVER!

 

全36台が設置されている『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』は、各台で凄まじい熱気を放っていたのが目に焼きつくばかり。772番台+49,900玉を筆頭に、合計4台の4万発OVER台が発生。それだけでなくプラス差玉を記録する台が多々あり、この上ない充実の空間が形成されたエリアだったと断言できる。

スロ&パチともに満足度の高い1日に!

 

パチスロ総差枚数7,800枚評価ポイント14ptパチンコ総差玉数214,700玉という結果は、もはや何かを語る必要がないかもしれない。勝利することでファンにしっかりと笑顔をもたらし、それでいて満足度の高い内容を提供することで、「ビックつばめ郡山店」は連勝を継続した。今後もこのような結果が飛び出すには、もはや当然ではないだろうか?極上の遊技空間で充実のひと時を過ごすため、ファンは同店の動向を見逃してはならないぞ!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ