ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/07/02 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、7月2日は福島県郡山市に足を運んだ。

舞台となったのは、多くのプレイヤーが来店していた「ビックつばめ郡山店」だ!

厚い支持を受けているホールにて、MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!

 

 

パチスロをみると、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに盛り上がりが大きかったのが「押忍!番長ZERO」!

高稼働かつ多くのプレイヤーが笑顔と、魅力的な要素がたくさんあった。

誰もが気になるほどの「スゴイ」状況に、MYMEも目をひかれていたようだ。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

トップクラスの存在感!!

 

 

「沖ドキ!DUO-30」や「チバリヨ-30」などの沖スロもみごたえアリ!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、パフォーマンスを次々と披露していた。

活気のあるシーンは、新台の「パチスロ ゼーガペイン2」でも確認。取材時は3台中2台が稼働しており、どちらの台にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

プレイヤーたちの笑顔が輝く!!

 

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプにも盛況となっている機種が多数。

とくに、活躍をしているプレイヤーが多かったのはジャグラーシリーズだ。

あちこちに笑顔が広がっており、シリーズ機全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

取材時の段階で複数台のボーナス回数が30回を超え、なかには40回を上回っている台もあった。

 

 

パチンコにもみどころが満載!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」など人気を集めている機種が多く、どのシマもにぎやかな状況。

活気が満ちているなかで、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

 

丁寧に接客をしたり、こまめに清掃したりと、スタッフたちも活躍!

快適な環境が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、さまざまな角度から「ビックつばめ郡山店」の「スゴイ」要素を確認。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ