ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/09/04 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、9月4日は福島県郡山市に足を運んだ。

舞台となった「ビックつばめ郡山店」には、朝イチから320名を超えるプレイヤーが来店!!

厚く支持されているホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!

 

 

パチスロの稼働率は全体でみても約8割と高く、あちこちに笑顔が広がっていた。

多種多彩な機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ!

全台が埋まるほどに好評であり、半数以上の台で1箱以上の持ち玉が確認できる「スゴイ」状況であった。

取材中にもプレイヤーが「スゴイ」パフォーマンスを続々と披露し、ますます活気が大きくなっていったことも覚えている。

山崎ひびきも盛り上がりに納得といった情報をGETしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

トップクラスの存在感!!

 

 

「パチスロ アクエリオン ALL STARS」も「スゴイ」雰囲気が感じられた機種のひとつだ。

滞在時に空き台はなく、笑顔のプレイヤーがならぶ光景を目にしている。

すべての台で1箱以上の持ち玉を確認。表情からは充実感を得られていることもうかがえた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

1台、2台、3台とスゴイが連なる!

 

 

「パチスロ頭文字D」でもプレイヤーが活躍!!

「パチスロ FAIRY TAIL2」や「SLOTえとたま」、「パチスロ閃乱カグラBURST UP」といった1台設置の機種でも、楽しげな姿を確認している。

設置台数を問わず、いろいろな場所からにぎわいが感じられ、お気に入りの機種でステキな時間を過ごせる印象も受けた。

 

 

紹介した以外でも、盛況となっている機種は多数!

パチンコも高稼動となっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

活気に包まれた「ビックつばめ郡山店」にて、数々の魅力的なシーンを目撃!

実戦やプレイヤーからの情報などを通して、山崎ひびきも楽しさと「スゴイ」ホールであることを感じられていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ