ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/11/05 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

11月5日に確定ブーストをおこなったのは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」。

朝イチから220名以上のプレイヤーが集まっており、ホール全体が大にぎわい!

多種多彩な機種が支持されているなかで、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

パチスロは全体的に稼働率が高く、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

盛況となっている機種がいくつもあるなかでも、とくに気になった機種は4機種だ!

はじめに注目をしたのは、取材時は3台のすべてが稼働していた「パチスロハードボイルド」。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがならび、15時の時点で+2,000pt以上となっている台もあった。

 

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がる光景もボリューム満点!!

開店直後から満席となっており、食事休憩をはさみながら、じっくりと遊技を楽しんでいる姿もあった。

15時頃に複数の台が+1,500ptを超えており、+3,000ptを上回る台も確認している。

華麗なパフォーマンスを目の当たりにして、山崎ひびきも注目をしていたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

15時の時点で+3,000pt超アリ!

 

 

2台の出玉が+4,000ptを超えた「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」も盛況!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、魅力的なシーンがみられた。

また、「パチスロ頭文字D」も「スゴイ」雰囲気が感じられた機種のひとつだ。

 

 

午後を迎えて、にぎわいが増していったパチンコにもみどころは多い。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は満席と、大にぎわいといった状況。

人気を集めている機種はほかにもあり、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などに楽しげな光景が広がっていた。

 

 

大勢のプレイヤーが来店し、盛り上がっていた「ビックつばめ郡山店」!

紹介した「スゴイ」を感じられた4機種以外にも、活気のある機種は多く、たくさんの笑顔がみられた。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ