お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワンいわき店の来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2022/11/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝中の同店!!またまた勝利となるか!?

 

11月27日(日) エヌワンいわき店

 

 

前回から約2週間あけての「ヒーローズレポート」開催となった「エヌワンいわき店」。連勝を続けている同店だが、一切の気の緩みを見せていなかったのが印象的だ。朝から駆けつけたファン250人たちもまた、同様の気概を感じていたことだろう。スペシャルレポーターで孔明が駆け付けるなか、果たして連勝は継続となったのか…さっそく以下から、出玉詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

人気定番機種が爆裂!横並びで盛り上がっている箇所も…

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚オーバーを達成、さらに25台が+3千枚オーバー、うち8台が+4千枚オーバーとなった。後述する好調機種以外では、この日のトップ差枚数を獲得した1106番台の『パチスロ新鬼武者2』で+8,621枚、次いで1116番台の『ボンバーガール』で+5,032枚、そして1383番台の『沖ドキ!2-30』で+4,606枚などの活躍が目立っていた。

 

 

 

 

 



 

続いてこの日の好調6機種のピックアップ。まず『沖ドキ!DUO-30』では+4千枚オーバーが3台も出現し、6台のトータル差枚数は+1万7千枚オーバーとなった!また『アイムジャグラーEX』、『マイジャグラーV』では共にしっかりゲーム数を稼ぐ中、万回転台も見られ、遊技するファンはみな確信をもってレバーを叩き、GOGOランプを楽しんでいた。次に、『押忍!番長ZERO』では1286番台の+3,049枚を筆頭に3台トータル差枚数は+7千枚オーバーを獲得した。そして『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『パチスロ犬夜叉』の6.5号機では横並びで好調ぶりが際立ち、人気定番機種の実力を大いに見せていた!

見事勝利!連勝をどこまで伸ばせるかも今後期待!!

 

 

終わってみれば優秀台、ピックアップの活躍もあって、トータル差枚数は+2,151枚と見事連勝継続を記録した!上記の盛り上がりからするとやや物足りなさを感じるが、次回以降の「ヒーローズレポート」では連勝を伸ばすことはもちろん、今まで以上の結果に期待したい!これからも同店の動向を細かくチェックすることをオススメするぞ!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ