お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2023/01/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2023年1月2回目の取材も快勝に成功

 

1月28日(土) エヌワン小名浜店

 

 

2023年開幕早々に2回目の「ヒーローズレポート」を迎えた「エヌワン小名浜店」。前回は歴代最高のトータル差枚数を叩き出しており、今回の成績にも期待が懸かる。当日、日本各地が極寒の気温を刻み、開店前の同店では駐車場が白い姿に包まれた。そんな外の寒さに負けず熱気に包まれる店内では、スペシャルレポーターとして孔明が店内に花開いた好調台の数々をチェックする中、気になる結果は…前回の記録を上回ることはできなかったが+4万枚に迫る快勝を収めニンマリの結果に。以下からは20スロ全193台の詳細出玉データと共に、この日の様子を振り返っていこう。

『ヴァルヴレイヴ』でコンプリート機能発動を達成!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。前回に引き続き、30台全てが差枚数+2千枚以上を達成し、+3千枚以上はこれまた前回と同じく全体の半数強の16台+4千枚オーバーは12台+5千枚オーバーは6と、同店の実力を見せつけるハイレベルな内容となった。後述する好調マシン4機種以外では、なんと言っても前回同様に獅子奮迅の活躍を見せたスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』に注目。コンプリート機能発動で+1万9千枚に迫る台を始め2台合わせて+2万4千枚間近のビッグヒットを成し遂げた。他に、いずれも+4千枚突破の『SLOTとある科学の超電磁砲』『パチスロ 真俺の空』『パチスロ バイオハザード RE:2』『パチスロ犬夜叉』が好成績、特に『超電磁砲』は2台が+4千枚超と、実力を発揮した。

 

 

 

 

 

続いては好調4機種計18台をチェック。前回同様、注目の18台の全てが4桁プラスを計上、『ヴァルヴレイヴ』の万枚突破台に次いだのが『沖ドキ!GOLD-30』。+9千枚オーバー台を筆頭に5台トータルで+2万枚目前に迫った。 さらには+6千枚超&+5千枚超が1台ずつで5台の合計が+2万1千枚を上回ったHEY!エリートサラリーマン鏡』がハイスコアを残した。その他、+5千枚超×1&+3千枚超×1で3台合わせて+1万1千枚オーバーの『もっと!チバリヨ-30』が躍進。また、+2千枚超×2の『アイムジャグラーEX』が安定の結果を残した。

連勝記録を7に更新!

 

 

今回、20スロ193台のトータルは+37,309と、前回の大記録を超えられなかったが大量獲得で終えることが出来た。また1,000overは全体の4分の1弱と、前回並みの水準を維持した。1月2回の取材で白星を重ね、トータルプラスの7連勝を達成した同店、上昇気流に真っ只中にあると言えるのではないだろうか。次回の取材時も好記録が期待できそうだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ