お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2024/02/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

数多の機種が盛り上がりをみせる!

2月10日(土)エヌワン小名浜店

2月10日、「エヌワン小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回では、総差枚数+15,850枚の快勝で連勝達成に成功した同店。この日は前回以上の結果を期待したファン241人が集結し、スペシャルレポーターとしてギブアップ大西も駆けつけた。店内の盛り上がりに注目が集まるなか、果たして気になる結果は…さっそく以下から、詳細データとともに当日の様子をみていこう!

万枚OVERという大きな熱量が!

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち23台が+2千枚オーバーを達成、+3千枚オーバーが14+4千枚オーバーが8台となった。その中でも、+12,545枚を記録した1010番台『Lパチスロマクロスフロンティア4』が輝く。ポテンシャルを存分にいかし、実力をいかんなく発揮してくれた。これに続いたのが、根強い人気をもつ872番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で+5,901枚をマーク。さらに『スマスロモンキーターンV』『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』など、人気のスマスロ勢を筆頭に多くの機種が光っていた。

人気機種が安定した活躍を見せる!

続いてはこの日の好調2機種をチェック。まず、『沖ドキ!GOLD-30』では、+2千枚オーバーが2台出現し、3台のトータル差枚数は+6千枚オーバーを記録。次いで、『スマスロ北斗の拳』では、万回転OVERが発生する好状況だった様子。回転数の多さから手ごたえのほどを窺うことができ、結果として+3千枚オーバーが2台発生し、5台のトータル差枚数は+1万2千枚オーバーをマークした。両機種から大きな熱気が放たれており、それぞれが実力を存分に実感する内容となっている。

見事快勝‼︎ 今後の動向に期待!

エヌワン小名浜店」にて実施された今回の「ヒーローズレポート」は、総差枚数+33,858枚という結果で幕を閉じた。年明けからの3戦3勝となり、前回以上の良結果をマークすることにも成功した。しかし同店のポテンシャルはまだまだこんなものじゃないので、次回以降も大幅プラスを目指して頑張ってもらいたいところだ。今後も引き続き調査は継続していくので、ファン諸氏は同店の動向から目を離さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ