お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

2月9日に、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」である。

高いスキルを持ったプレイヤーたちがひしめく店内で取材を敢行。ひときわ活気にみちあふれているコーナーをみつけるのじゃ!

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露。にぎやかな店内でも盛り上がりが抜きんでていた!

また、ほぼ満席となるほどに人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

 

 

20円パチスロと5円パチスロともに活況。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちがイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

 

魅力的な光景が広がる『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

ジャグラーコーナーで活躍をしている姿も目撃!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーの存在感がピカイチ!!

 

貸し玉料金を問わずに人気があり、にぎわいが感じられた。

なかでも、設置台数が多い『CR大海物語4』が好評!! シマ内に広がる笑顔もとくに多く、プレイヤーたちは遊技を満喫していたようだ。

 

パチスロと同様に、パチンコも明るいムード。ミドルタイプのデジパチから羽根モノまで幅広く支持されていた。

1円パチンコと0.2円パチンコに各台計数機がついていることも好印象。台移動がラクにできるため、さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーでも、快適に遊技をおこなえることだろう。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』などでもプレイヤーが巧みな技を披露!

 

『CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』の雰囲気も華やか!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方が盛況であり、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたようじゃ。

また、大勢のプレイヤーが集まるなかで、スタッフたちはテキパキと対応。親しみやすい笑顔も印象がよく、接客レベルの高さがうかがえた。

テレビがみれるレストスペースもあるなど、1日を通して楽しく過ごせそうな「エヌワン小名浜店」。ホールの魅力をあますところなく体感した初陣となった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ