お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/05/25 12:00〜14:30

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が実施された。

取材日となった5月25日は、福島県いわき市の「エヌワン小名浜店」に参上!

さっそく店内へと足を踏み入れると、パチンコとパチスロの各シマが群雄割拠といった状況であった。

 

 

 

パチスロでは、ジャグラーコーナーがとくに人気!!

 

『ゴーゴージャグラー2』や『マイジャグラーⅢ』など、さまざまな機種が支持されていることを確認!

にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

ジャグラーコーナー以外の場所に咲き誇っている笑顔も多く、パチスロ全体が活況。

20円パチスロと5円パチスロを問わずに、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたようだ。

 

 

大にぎわいの『沖ドキ!-30』!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も好評!!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

活躍をしているプレイヤーたちが並んでいる光景は壮観! 戦さ場のごとく活気に満ちあふれており、機種の魅力を味わえている様子もうかがえた。

厚い支持を受けていたことも印象深く、稼働と盛り上がりの両方でひときわ目立つコーナーとなっていた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーをはじめ、さまざまな場所が活況。あちこちに花咲くプレイヤーの笑顔がパチンコ全体を華やかに彩っていた。

また、礼儀正しく対応しているスタッフの姿もあり、接客面からも満足感を得られるように思えた。

 

 

猛者がひしめく海物語コーナー!!

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーが華麗な技を披露!

 

 

 

みやすく陳列されている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。スナック菓子やトイレットペーパー、ぬいぐるみやお財布などが並んでおり、幅広い層のニーズに応えられているようじゃ。

無料で使えるドリンクサーバーやテレビが用意されているレストスペースも魅力的。しっかりとリフレッシュできる空間があることも、笑顔につながっているのじゃろう。

すみずみにまで行き届いている清掃なども含め、「エヌワン小名浜店」には素晴らしい要素が満載! たくさんのプレイヤーから愛されている理由を知ることができた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ